「アートカフェさくら」さんとお話

青猫は日々作り続けている作品を置かせてもらえるお店をず~っと探していました

そして見つけました 美章園にある「アートカフェさくら」さんです

ほっこりとした素敵な空間で

カフェとアート作品の展示と作家さん達の作品を販売されています

この空間に作品を置かせてもらえたら幸せだなぁと思います(*^_^*)


アートカフェさくら様 

今日は突然お店に押しかけてしまい

大変申し訳ありませんでした お忙しい中お時間頂きありがとうございました


theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

ブックカバー ⑤

005ブックカバー 

ブックカバー 

表地は濃い赤色 裏地は白黒ドット 

アクセントに少しくすんだ水色のくるみボタンを使いました

裏地が薄かったので接着シートを貼っています

すこししっかりめにできました

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

にゃんこちゃんマグネット⑪


ニャンコマグkハラサマ①
 

やさしい色の にゃんこちゃんマグネット

最近はブックカバー作りに熱中していますが

先日 寝る前に無性に編み物がしたくなり 

毛糸を引っ張り出してマフラー制作開始

鹿の子編みに挑戦しています まだまだ先は長いですが(*^_^*)

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

かわいこちゃんマグネット④


京紫ちゃん
 

京紫ちゃんです

お顔のデザインは同じなのに何故だか四角くなっちゃった


先日初めて「天空の城らぴゅ~た」を観ました

ヂヴリアニメはちょいと苦手で トロロと魔女の速達便だけは好きなんですが

友人に「らぴゅ~たは名作だから一回観てみっ」

と薦められたので ちゃんと観ました

名作でした(*^_^*) みんながつい~とする呪文も覚えました

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

かわいこちゃんマグネット③


蜜柑ちゃん
 

蜜柑ちゃん

かわいこちゃんマグは

にゃんこちゃんマグよりも少し大きめに作っています

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line
プロフィール

青猫のハンドメイド日記

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line