久々のお花です


秋色お花 

やっとこさ涼しくなってきました 金木犀の香りも漂っています

このアレンジ ざっくり言うと 

薄いオレンジ・白・青系統でまとめています

後にきちんと色の話をしようと思っていますが

とりあえず 補色関係の色でっせぇ~!

Bちんへ 宇宙兄弟で語りあいましょう
      「ちはやふる」はまだ読んでないよっ

      

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

贅沢


25 Oct Flower arngmnt 003 

地元の生け花展に出展しました

生け花展なのに私だけフラワーアレンジメントで浮いてましたけど(^_-)-☆

もっとゴージャスにてんこ盛りにする予定でしたが

花器にこれ以上挿せなくて 

この花器は青銅で重たいけど

なんとなくお洒落チックに演出してくれるのでお気に入りです

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

植物に話しかけてしまう派







166.jpg
 
 

檜葉・アイビー・バラ・スプレーバラ です

私 お花がホントに好きです (サボテンはデンジャラスなので苦手ですが)

春が来ると 

民家の花壇の花達にも「奇麗やねぇ」と話しかけてしまう派です

そんな私が薔薇園になんぞ行ったものなら!!!

片っぱしから薔薇に「奇麗やね すごい奇麗やょ❤」 と 

ぶつぶつ話しかけている ちょいと危険な人物に変身します(^-^)

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line
プロフィール

青猫のハンドメイド日記

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line