にゃんこちゃんマグネット⑪


ニャンコマグkハラサマ①
 

やさしい色の にゃんこちゃんマグネット

最近はブックカバー作りに熱中していますが

先日 寝る前に無性に編み物がしたくなり 

毛糸を引っ張り出してマフラー制作開始

鹿の子編みに挑戦しています まだまだ先は長いですが(*^_^*)

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

かわいこちゃんマグネット④


京紫ちゃん
 

京紫ちゃんです

お顔のデザインは同じなのに何故だか四角くなっちゃった


先日初めて「天空の城らぴゅ~た」を観ました

ヂヴリアニメはちょいと苦手で トロロと魔女の速達便だけは好きなんですが

友人に「らぴゅ~たは名作だから一回観てみっ」

と薦められたので ちゃんと観ました

名作でした(*^_^*) みんながつい~とする呪文も覚えました

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

かわいこちゃんマグネット③


蜜柑ちゃん
 

蜜柑ちゃん

かわいこちゃんマグは

にゃんこちゃんマグよりも少し大きめに作っています

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

にゃんこちゃんマグネット⑩


ニャンコマグkハラサマ②
 

にゃんこちゃんマグネット また作っています

色の組み合わせと 飾りをどうしょうか 考えるのが楽し過ぎる!

時間はかかるけどなぁ・・・

出来上がったら愛おしいんだよ~(*^_^*)

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

にゃんこちゃんマグネット⑨


ニャンコマグТU


今日も にゃんこちゃんマグネット

子ども科学電話相談の後半が始まりました
今年からロボットの質問で高橋先生も登場されていました❤
子供たちはみんなとても可愛いです(*^_^*)

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line
プロフィール

青猫のハンドメイド日記

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line