もう明日は大晦日(゜0゜)!


今年も1年早かったぁ~

夏が終わるとすぐ年末って思うのは青猫だけのようですが


019.jpg 

アトリエリコピンに遊びに来てくださってありがとうございます

2017年もぼちぼち続けていけたらと思っています(*^_^*)

                                      青猫


theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

小さな幸せゲット❤


ボブ。バナーナ
 

バナナとミニオンがコラボしてる

バナーナを買いました

やっぱりボブが一番可愛い❤

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

明日は大晦日


やはり一年が過ぎるのは早いです

一日は長く感じるのにね・・・




アトリエ リコピンに遊びにきてくださってありがとうございました

2016年もぼちぼち続けていければと思っています(^-^)

青猫より

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

大晦日


今日は大晦日 一年は早い また歳をとるなぁ

毎年「どっちの方向に逃げようか」

と 歳を取るのを阻止する方法を考えてしまいます

019.jpg

アトリエリコピンに遊びにきてくださった方々ありがとうございます

2015年もこんな感じで続けていきますので

また遊びにきてください 

青猫より 

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

愛しの宇宙兄弟 (語り)


コサージュ続きだったので今日は語ります

青猫はプチ宇宙マニアです。
宇宙を検索していた時、マンガ「宇宙兄弟」を知りました。

どうしても読みたかったけど、既に20巻近くあって
こりゃ追いつけないぞ、とビビっていたら
ラッキーな事にテレビアニメ放送が始まったのです いやっほーっ!
放送は2年間、観ましたよ。

内容がすごく良くって
カッコイイ名言・憎い演出・何度号泣したことか(ToT) オロロ~ン
物語はまだ続いているんですけどね、放送は終わっています。

そしてラッキー&ラッキーな事にマンガ本を持っている方と知り合えて
1巻から一気に読む事ができました、それが1年前です。

今、24巻が発売されていて、おっとぉ~おいつかねばーっと
21・22・23巻をレンタルしました。
23巻でまた号泣(/_;) 心にしみるょ~

I Love 宇宙兄弟 ❤

夏に映画が上映されてたんですが、観ていません
レンタルでゆっくり観ます (←観てないんかい)
京都で宇宙兄弟展があったんですが、行っておりません
(↑あんたほんまに好きなんかっ?)

好きですよっ 愛情は深いんですよっ

宇宙兄弟バンザイ!!!

ヒビちょふ

そんなこんなで青猫はこれからも宇宙兄弟を応援していきます

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line
プロフィール

青猫のハンドメイド日記

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line