タイムスリップ


小学5アルバム
 

自分の才能(?)を全く活かせないままの人生をおくっている青猫でございます

この際小学5年生の美術の作品までさかのぼりますわ

これは厚さ2㎝程の木のアルバムです

自分で好きに彫刻して色を塗ります(なんてナイスな課題なんだと秘かに感動)

美術(音楽)大好きチビっ子だったのでめっちゃテンションあがって

ユリをデッサンして彫刻しました かなり彫り込みました

その頃 絵の具には茶色を混ぜて渋めにする ってのがマイブームで

小学生らしからぬ全部しぶ~いものとなっています

大人の今の方が原色に囲まれていますが

チビっ子なりにカッコイイと思っていました

担任の先生(女性)が美術音楽が得意な人で色々と可愛がってもらいました

校長先生になって今は定年退職されてます

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line
プロフィール

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line