今日テレビで


ウォーリーイヴ
 

今日テレビでウォーリーやっていました
 
当時ウォーリーのお人形は売っていましたが

イヴのお人形はなくて 縫いぐるみはあったのですが あんまり・・・

なので作りました 頭と胴はワイヤーで繋げています

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

お礼にこれを!

グデタマハロウィン グデタマ2

このキャラクターHTファンの方に

オレンジ色と紫色(青に見えるけど)

ハロウィンカラーで作ってみました

身長10㎝マントは黒白黄のおなじみのカラーです

お渡しするの間にあって良かった
(*^_^*)

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

紫色と山吹色のベアちゃん


ベア4
 

ハロウィンカラーの紫色とオレンジ色にしようかなぁと思いましたが

青猫的には「なんかちゃうなぁ」と思い山吹色にしました

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

久しぶりのにゃんこちゃん


黄・紫チャン
 

山吹色と紫色の猫ちゃんです

ウエストに大きなリボンをつけました


今日はCDレンタルに行きました
歴代のプリキュアのOPとEDが入ったCDを手当たり次第に7枚!
そして平井さんとミーシャさんも借りました
なぜか一日中プリキュアを聞いています
なんだか元気になれました(*^_^*) ♪

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

若葉色の猫ちゃん


若葉チャン
 

新緑の季節ですね

爽やかにグリーンと白の二色

若葉色の猫ちゃんを作りました

先日植物園に行った時

ちびっ子時代ぶりに しろつめ草で冠を作りました

めっちゃ集中してたぁ~(^-^)

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line
プロフィール

青猫のハンドメイド日記

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line