私 結構 忙しい ②


アナ雪小さいバック
 
小さめのキルトのバック 

大きなバックと同様にレースのリボンを縫い付けて

裏地も付けています

取っ手の色はブルーに変えました

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

結構 私 忙しい ①


アナ雪大きいバック
 

キルト布のバックです 縦30㎝横40㎝マチはありません

裏地(濃い青色)を付けて 裏地の左右にポケットを付けました

表はレースのリボンを飾り縫いしています

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

青猫の定番バッグ(5)

定番バック5  

前回アップしたマフラーと同じ生地と毛糸で作りました

ビーズを全体にちりばめて

毛糸のお花と真ん丸にボタンとビーズを付けています

これも手触り良いで~す(^-^)

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

青猫定番バック 第1号


 定番バック第1号②

定番バック第1号①

青猫の定番バック

このバックは一番最初に作った物です

薔薇の柄をキルトして

色んな種類のビーズを たっくさ~ん たっくさ~ん付けて

デコデコ デコデコ しています

かなりの時間をかけて作りました

自信作です!

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

友人にトートバッグ

ツヨシサンイメージバック 

大きめのバック だいたい縦27㎝ 横30㎝ マチ22㎝

お世話になっている友人から

この生地でバックを作っておくれ との依頼がありました

J事務所のD本君のライブ会場で販売されている

D本君のイメージデザイン柄らしいです

ファンの中では色々あるんですなぁ~ 未知の世界だわぁ~

ちなみに D本君は奈良出身です(^-^)

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line
プロフィール

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line