スワロフスキー・クリスタルのオーナメント

クリスタルオーナメント
 

友人から「窓辺に飾るキラキラしたオーナメントを作って欲しい」

と依頼がありました

青猫 「材料費がちょっとお高くなるけど良い?」

友人 「お任せします」

キラキラと言えばスワロフスキーとクリスタルの組み合わせが一番!

光があたって 部屋中に小さな虹がたくさんできて とても綺麗です

先週1品できたのでお渡ししました

この写真は追加の3品です 長さは30㎝ぐらい

大きなスワロフスキーと涙型のスワロフスキーと

周りは大小のクリスタルです 重たいぞっ

4月中に出来上がって良かった 間にあったぜっ

喜んでいただけますように(^-^)☆


theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

リースのオーナメント(2)


小さなリース緑 

メリークリスマス!

前回と同じ形で 色違いのリースです

これはグリーンとオレンジのビーズを付けています

今年は青猫の部屋のツリーは10月から飾っていたのですが

暖冬だったからかな?

いまいちクリスマスムードに浸れなかったような・・・

今夜は満月です お月様には南波六太さんがおられますね☆

ムッちゃ~ん!!!

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

リースのオーナメント(1)


小さなリース赤
 


直径9cmぐらいのオーナメント

フェルトをドーナツ形にして 中に少し綿を入れています

フェルトのお花と ボタンとビーズを付けました

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

玄関扉のリース


玄関リース 

青猫宅の玄関扉に飾っているリースです(直径20㎝ぐらい)

市販の枝物のリースに赤と白のリボンと

白地にキラキラが入ったリボンを巻きつけて出来上がり

 簡単なのでリボンの色を抹茶グリーンに変えたりして飾ってる年もあります

扉には秘かに吸盤と両面テープでくっつけてるのですが

扉が閉まる度によく落ちてるそうです オーマイガー
(*□*;

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

ちびっこガールのクリスマスリース☆


雪だるま君と姫 

メルヘンリース 

「6歳のガールにプレゼントするリースを作ってほしい」との依頼がありました

了解!まかせなはれ!可愛いのをつくっちゃるっ!

直径20㎝ぐらい ドーナツ型に生地をカットして中に綿をつめます

フエルトで雪だるま君と女の子のちっちゃいお人形を作って

リースに縫い留めてます

ツリーの形のボタンにラメ入りのマニュキュアを付けてキラキラにしました

フエルトのお花と リボンを付けて出来上がり

気に入ってくれたかな?

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line
プロフィール

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line