髪飾り

モデルぱんたん 

フェルトで作った髪飾りです 後ろにゴムをつけてます

フェルトを切って重ねるだけで簡単にできます 

今回はパンダのぱんたん(手作りじゃないよっ)にモデルとして

出演していただきました

ちなみにぱんたんはスーパーマンの大ファンです(^_-)-☆

Bちん なんば君なつかしいでしょ どうしてるのかな?
ぱっつさん もしや?あなたは・・・・?

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

付箋マンガ なんば君


054.jpg 055.jpg
 
なんば君(右は散発前 左は散発後)

以前 職場に物静かで存在はうす~いのだけど

仕事ができる人がいました

そんな彼を主役にしたマンガを付箋に描いておりました 

そのころの職場のメンバーも登場するので
 
ご存知の方々にはちょいとツボな内容です(^◇^)

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

テディベア

 

ダイアナ
 花ダイアナ

テディベアのぬいぐるみ 身長35㎝ 

友達に「青猫は自分で作る方が楽しいやろぅ」と

キットをプレゼントされました

よっしゃっ!君(命名ダイアナ)を可愛く作ってやるぞ

 と気合を入れお誕生おめでとう

ジョイントが付いているので 頭・手足動きます

 洋服も作って着せております

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

ステンドグラス

ステンドグラス 

1年ほどステンドグラスを習いに行っていました 

これは まず最初の基礎の形です 

これができれば 後は好きなものが作れます 

この他にランプを2つと鏡を1枚作りました またアップしていきます♪

Bちん コメントありがとう 典型的な右脳人間みたいです(~_~;)



theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

猫村さん


猫村さん
  
 

「今日の猫村さん」 という漫画があります

猫村さんは家政婦さんです 

すごくピュアで可愛い働き者のニャンコさんです

このお人形 イラストどおりに出来上がってますので 

お暇な時に本屋さんで探してみてください 
(^_-)-☆

2ページ目もみてね more↓

more...

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

三時間!


鳥飾
  
  

鳥の形のオーナメントです だいたい 縦10㎝ 横13㎝ぐらい 

部屋の窓辺に飾っています

デジカメ写真のアップできました 詳しくは・・・(^o^)丿

ありがとうございます

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

ちびっこガールのちっちゃいバッグ

001 - コピー 

サイズは なんとなく 縦15㎝ 横20㎝ ぐらいです

手芸・クラフトの達人でセンスも抜群の方と知り合うことができて 

教えてもらいました

❤お花のモチーフがきゃわいぃ~❤ と自画自賛

ちなみに 紺色と白のボーダーのワンピとコーディネートしたら 

モダンで素敵です おっ自画自賛(^o^)丿


theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

植物に話しかけてしまう派







166.jpg
 
 

檜葉・アイビー・バラ・スプレーバラ です

私 お花がホントに好きです (サボテンはデンジャラスなので苦手ですが)

春が来ると 

民家の花壇の花達にも「奇麗やねぇ」と話しかけてしまう派です

そんな私が薔薇園になんぞ行ったものなら!!!

片っぱしから薔薇に「奇麗やね すごい奇麗やょ❤」 と 

ぶつぶつ話しかけている ちょいと危険な人物に変身します(^-^)

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line
プロフィール

青猫のハンドメイド日記

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line