かんたんなブレスレット

ビーズブレスレット2 

カラフルなビーズをテグスで繋げた簡単なブレスレットです

このビーズは光に当てるとキラキラ光って綺麗です

(部屋の窓辺にこのビーズのガーランドを飾っています
長すぎて写真には納まらないのでアップしませんが)

ちなみにこれは↓↓↓ブレスレット こんな感じ☆

ビーズブレスレット 


theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

モチーフ繋ぎのマフラー②


アルパカマフラ2
 

前回のマフラーの色違いです

モチーフは同じですが 周りの編み方を少し変えました

青猫は編み物も好きですが

なんせ寒い季節にしかトライしないので

編むのが遅いような気がします

比べた事ないけど・・・多分(^-^;)

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

モチーフ繋ぎのマフラー①

アルパカマフラ1 

モチーフを繋げたマフラーです

ふらっと梅田の百貨店に行った時この毛糸を見つけました

ちょいとお値段が高かったのですが

セール中で値下げされてて衝動買いしました

モチーフをたくさん作らないといけないので結構お時間かかりました

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

毛糸のネックレス


毛糸のネックレス 

毛糸とリボンで作ったネックレスです

以前 凄くお洒落な方と知り合って(青猫の憧れの人だ❤)

その方がこんな感じの

(と言ってももっとカラフルできれい色の上等品ですが)

ネックレスをされていたので 少し真似をしてみました

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

マカロンケース



マカロンケース
 

「マカロンケース」って言うんです

可愛い名前ですなぁ

500円玉が入るぐらいの大きさです

手芸の達人の方に教えてもらいながら作りました

乙女チックですなぁ❤

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

大仏様


大仏様 

A Happy New Year コトシモ ヨロシクデス

年末年始洋服を作ると意気込んでいましたが

結果 大仏様マグネットのみになりました

大仏様 (縦9㎝ 横11㎝)

フエルトの中に綿と一緒にマグネットも縫い付けて入れています

冷蔵庫の扉のヒーローになること間違いなし!?

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line
プロフィール

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line