やる気スイッチ 3

まんまる2つ 

直径6㎝ぐらい

布をコラージュして 刺繍糸でステッチをかけて

ヨーヨーキルトにボタンを付けて 中に綿を入れてふわふわです

少~し小さめなので髪留めにしようと思っています

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

やる気スイッチ 2


白黒毛糸花 

毛糸のお花のモチーフ 白と黒の二色です

ビーズとボタンとキラキラをつけています

髪飾りにするかコサージュにするか迷い中です(^-^)

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

やる気スイッチ

まんまる1つ 

直径7㎝ぐらい 布地をコラージュして縫い付けて

ボタンとビーズでデコしてます

中に綿を入れてるのでフワフワですよ❤

髪留めにするかブローチにするか迷い中です 
 

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

髪留め & 語り


毛糸モチーフ花 

毛糸の髪留め ゴムを付けるかヘアピンにするか迷い中

ちょこっと語り

昨日美容院で雑誌の占いを読みました
(占い読むなんて10年ぶりいつもスルーです)

「今年は人生を大きく変えるキーパーソンが現れる」

・・・ほんまかいな

「6月までに見つけてください」

・・・えっそんな急ぐの

あたしゃ毎日職場と家の往復でへとへとですよ

よほどのビッグミラクルが起きない限り無理でっせぇ

と青猫は髪を赤く染めながら思ったのでした

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

かんたんなブレスレット(2)

フアフワブレスレット 

ふわふわビーズのブレスレットです

今は何でも売ってるんですね

クラフト店に行く度に 新たな発見があって欲しくなる

前回のビーズのブレスレットが評判良くって

また張り切って作りました

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line
プロフィール

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line