りんごちゃん

リンゴ 

何気に雑誌をめくってたら

りんごの作り方が載っていたので作りました

葉っぱはワイヤーを入れているので曲がります

先日久々にIKEAに行きました
ファミリー連れが多くて子供の遊び場状態・・・
でもストレス解消できたし
ホットドックとソフトクリーム食べたし
楽しかったです(●^o^●)

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

とんぼ玉


トンボ玉グリーン 

トンボ玉ワンピ横 

昔ステンドグラスを習いに行ってたところに

「とんぼ玉体験作りに」に行ってきました

バーナーワークってやつです

このバーナーが思ってた以上に炎が凄い勢いで

熱いっ 熱いっ(>_<)

火傷しそうで怖かったですけど、楽しかった❤

これは以前作った洋服の柄に合わせようと思って

ガラスをチョイスしました。

けっこう柄の色と合ってると思うんだけど(●^o^●)

ガラスを真ん丸にするのが難しかったなぁ・・・

ひもを通してチョーカーにしました。

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line

グリーンの髪留め

髪留グリーン 

直径7cmぐらい 三段重ねです

髪留めにしようかなと思っています♪

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line
プロフィール

青猫のハンドメイド日記

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line