サテンのリボンの髪留め


サテンピンクリボン


 サテンリボンピンク

薄いピンク・濃いピンク二色のサテン生地の髪留めです

縦6㎝横10㎝ぐらい

モデルはダイアナ 友情出演はぽぽちゃんです

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

透明ピンクと白のブレスレット


ブレスレットピンク透明
 

左は白と透明のビーズ

右は白と透明のピンクと薄いグレーのビーズ

青猫 この二年半でかなり太りまして

手首も太くなってるようで この子達がちょいときついのです(^-^;)

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

ビタミンカラーのちびっこドレス


オレンジドレス
 

オレンジのシフォンとオレンジのギンガムチェックを使ったドレスです

身長100㎝のおちびちゃんの膝下ぐらい

テキストよりもシフォンのボリュ~ムをたっぷり取って

99.9%手縫いで仕上げました 小さくてフワフワで可愛いよ

オレンジ髪留  

胸元のお花は髪留めです

直径13㎝ぐらい大きめにしました

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

グリ~ンのネックレス&ブレスレット


グリーンのネックレス&ブレスレット
 

濃い緑色から白色のビーズを使ったネックレスとブレスレットです

ネックレスは長めで ブレスレットは2種類です

夏は青色も良いですが 緑色も涼しげで良しです

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line
プロフィール

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line