画伯の絵を・・・(1)


画伯キイロ
 

おちびちゃんが描いた絵を そのままマスコットにしました

縦18cm 綿を入れて

後ろにマグネットを付けています

ちょっとホラーっぽいとこがツボです(^-^)

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

お~きなリボン(カチューシャ)


サテンのカチューシャリボン
 

ちびっ子ドレスを作った時のサテン生地です

カチューシャにしています

横20cm 幅10㎝ぐらい ふんわり大きく作りました❤

5連休が始まりました 作りたいものがたくさんあります

手芸クラフト店にも行きたいし・・・ 気が急くわぁ~

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

横長のバッグを作ってみた


定番バック横
 

大きさはだいたい縦30㎝ 横35㎝ 幅10㎝ぐらい

ワンピースを作った時に残った布です

やっと朝晩は涼しくなってきましたね

街中はハロウィングッズが並んでいて どれも可愛い

でも 買わな~い 可愛いと思ったものは自分で作る です! 

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line
プロフィール

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line