羊毛フェルトのクリスマスリース

羊毛フェルトのリース 

今年の玄関リースは羊毛フェルトにしました

くるくるふわふわに丸めて

間に(見えにくいけど)赤緑青のビーズを挟んでいます

リボンもフェルトです(^-^)

昨日IKEAに行きました

やはりファミリー軍団凄かったぁ もみの木は買えませんが

この時期良く見かけるツリーの形をしたあの植木(70㎝)を衝動買いしました

青猫は植物とは相性が良いので

この子も大きく育てるぞぉ~(●^o^●)

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

羊毛フェルト デビュー


青峰ヒヨコ赤
 

「俺に勝てるのは 俺だけだ」

羊毛フェルトデビューです

まず手始めに携帯入れを作りました

縦12㎝ 厚み3㎝ 肌触り最高❤ふっかふかです❤

このヒヨコちゃんは ひよこのバスケ に出てくるメンバーの一人で

グッツが欲しかったのですが

ゲームセンターとかちょっと仕組みのわからん場所にあるらしく・・・

欲しいものは自分で作っちまおう!とハンドメイドしました

「俺に勝てるのは俺だけだ」 は彼の名言です

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

ドレスアップ?モードエレガント?


ドレスアップピンク 

前回作った三段プリ~ツドレスの上からはける

ロングスカートを作りました

ピンクのオーガンジーにサテンのリボン

カラフルで透明な大き目のビーズ

造花の薔薇のお花

オーガンジーのリボンとビーズ

これらをたくさん付けて

 ピンクのスパンコールをビーズと一緒に留めながら

これでもかーってぐらいにたくさん付ける!

すべて手縫い ひたすら縫い付けていきました

さすがにハードだぜぇ~ ふぅ(@_@;)

頑張った甲斐があり めっちゃキラキラしてますっ(*^_^*)☆

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line
プロフィール

青猫のハンドメイド日記

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line