明日は大晦日


やはり一年が過ぎるのは早いです

一日は長く感じるのにね・・・




アトリエ リコピンに遊びにきてくださってありがとうございました

2016年もぼちぼち続けていければと思っています(^-^)

青猫より

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

リースのオーナメント(2)


小さなリース緑 

メリークリスマス!

前回と同じ形で 色違いのリースです

これはグリーンとオレンジのビーズを付けています

今年は青猫の部屋のツリーは10月から飾っていたのですが

暖冬だったからかな?

いまいちクリスマスムードに浸れなかったような・・・

今夜は満月です お月様には南波六太さんがおられますね☆

ムッちゃ~ん!!!

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

リースのオーナメント(1)


小さなリース赤
 


直径9cmぐらいのオーナメント

フェルトをドーナツ形にして 中に少し綿を入れています

フェルトのお花と ボタンとビーズを付けました

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

ドレスアップ?モードエレガント?ロイヤル?


大きなリボンの赤色ドレス
 

気軽にプリンセスに変身できる

オーガンジードレスの赤色バージョンです

ウエストのリボンは大きい方が良いと思ってあえてビックに!

裾と真ん中は白色のオーガンジーでフレアを入れています(これ大変)

金色と赤色のリボンと

赤色のキラキララインストーンを付けました

すべて手縫い これもハードだったわぁ~(^-^)❤

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line
プロフィール

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line