ベリー色の猫ちゃん


ベリー色猫チャン
 

ほぃっ! 今回も猫ちゃんです 紫系統で作りました

身長22㎝ 前回の赤い猫ちゃん達よりも少し大きいです

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

今回も猫ちゃん赤色です


赤猫チャン緑花
 

引き続き猫ちゃんです

今回は赤色と緑色

 ビーズとキラキラを付けています

鞄に付けて一緒に通勤しております

この歳でちょいとイタイ?のですが・・・
青猫の作品なんで(^-^;)

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

気取っちゃってますけど


ロカビリー赤猫チャン
 

久しぶりに猫ちゃん作っています

赤色と水色の二色

リボンの真ん中に大きな赤いビーズを付けました

お顔は釣り目でちょっと気取っちゃってる感じです

身長15㎝ 鞄などに付けれるようにしています

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

マーメード?スカーレット?


マーメイドドレスブルー
 

スカーレットドレス

プリンセスプリキュアが終わってしまい

ちょっとさびしい青猫です

お気軽にプリンセスに変身できるドレスを結果4着作りました

黄色バージョンは後にアップします

フワフワで キラキラが とっても喜ばれますね(^-^)

次は魔法使いプリキュア 何をリクエストされるのだろうか?

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line
プロフィール

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line