今日もリボンの髪留め


黄花紫ドット髪留め
 

花柄と裏地は紫のドット柄(青く見えるけど)の髪留めです
右下に紫・白・オレンジのビーズを付けています

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

こってり色の髪留め


ピンクドットベージュ髪留
 

久しぶりに髪留めを作っています

紫ピンク色に茶色のドット柄と裏布は薄いベージュです

右下にボタンを付けました

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

若葉色の猫ちゃん


若葉チャン
 

新緑の季節ですね

爽やかにグリーンと白の二色

若葉色の猫ちゃんを作りました

先日植物園に行った時

ちびっ子時代ぶりに しろつめ草で冠を作りました

めっちゃ集中してたぁ~(^-^)

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

友人からの依頼


002.jpg   

この人が大好きな友人から

「マスコットを作っておくれ」と依頼がありました

身長15㎝ぐらいかな?

紫色の人です(写真は青く見えるけど)


ちなみに青猫の「友人」はそれぞれ違う人達です

個性豊かな友人達に恵まれております

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

青色の猫ちゃん


ブルー猫チャン黄色花柄1
 

本日も猫ちゃん作ってます

裾とヨーヨーキルトはオーガンジーです

ゴールデンウィークの前半が終わろうとしてます
作りたいものがたくさんあるのに ちょいと焦っております(^-^;)

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line
プロフィール

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line