オレンジ色の髪留め


 パッチン留めオレンジ


今日も髪留めです フワッとしてるのはシフォンです

後ろにパッチン留めをつけました(*^_^*)

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

奈良好きの友人からの依頼

御朱印帳入れ


友人から 「御朱印帳入れを作っておくれ」と依頼があり

やっとできました 大変お待たせいたしました

幅が3㎝の大きいサイズと 1.5㎝の小さいサイズです

依頼どおりのサイズにあわせたので 手縫です

裏地は友人の好きな紫色(青くみえるけど)

さぁ これに御朱印帳を入れて また奈良へ行ってくださ~い!

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

にゃんこちゃんマグネット⑤


ニャンコマグネットビリジアン
 

本日も非常に暑いですが

赤とビリジアンのクリスマスカラーのにゃんこちゃんを作りました



theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

にゃんこちゃんマグネット④


ニャンコマグネット紺
 

にゃんこマグネット

今回はクールなお顔にしてみました

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

今日も髪留め

赤水色花髪留 

今日もリボンです 右下にビーズ付けています

先日 友人から可愛いボタンを貰って幸せ感じておりました

ありがとう❤

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line
プロフィール

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line