ひよこ ひよこ 


ヒヨコ火神
 ヒヨコ黒子

お世話になってる友人にポーチを作りました
(縦15㎝横12㎝ぐらい)

表裏でひよこが違います

フェルトを二重にしたので ポーチの中はふかふかです

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

画伯とコラボ


画伯4歳リボンの女の子画刺繍 

画伯4歳リボンの女の子画の刺繍デコ 

ちびっこ画伯が描いた絵が可愛かったので刺繍にしてみました

色鉛筆のタッチも色合いも一緒です

フォトスタンドにリボンをデコって出来上がり(*^_^*)

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

line

エルサの刺繍


エルサ刺繍


 エルサ刺繍パソコンカバー

年末年始は お気に入りの曲を聴きながら ひたすら刺繍をしていました

パソコンにかけるカバーを作って欲しいとの依頼があって

ドット柄の生地にエルサの刺繍(縦13㎝ 横10㎝)を付けました

色んな色の刺繍糸を組み合わせています

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

もう明日は大晦日(゜0゜)!


今年も1年早かったぁ~

夏が終わるとすぐ年末って思うのは青猫だけのようですが


019.jpg 

アトリエリコピンに遊びに来てくださってありがとうございます

2017年もぼちぼち続けていけたらと思っています(*^_^*)

                                      青猫

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

line

ビーズの指輪


ビーズの指輪
 

友人からビーズの指輪のキッドを貰いました

しかし図面を見ても さっぱりわからんかったので

な~んとな~く それらし~く作りました

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

line
プロフィール

Author:青猫のハンドメイド日記
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line